チャージャー入荷

ORGAです★毎度の事で恐縮ですが、メールの返信が全て出来ていませんTOT

本日もこれから順次返信して行きますので、もう暫くお待ちください。

また、カスタム済み銃、調整済み銃などの試射ですが、本日悪天候の為、明日へ持ち越しとなります。><

在庫切れになっておりました Option No1のパラレルチャージャー本日入荷しました!

お待たせしました^^;

また直ぐに無くなってしまうと思いますので、必要なPlayerさんはお早めにお願いします!

Option No1 Lipoチャージャー

その他、トレポン系パーツなど新しいの入りましたので、昨夜UPしました!

是非チェックしてください★