在庫ヤバイかもです^^;

在庫ヤバイかもです><

こんばんわ★ORGAです^^

現在、まだ出先なのですが、夕方入った情報を基にBlogUPです!

現在、2ndロットとして好評頂いております Magnusバレルですが、一気に在庫が少なくなる予定ですTOT

直販は元より、問屋様経由のお取引もさせて頂いているのですが、週明けに纏まった受注が入る事になりました。

今回ロットは、1stの時よりも履けが早く「在庫なし」現象を懸念してはいましたが、予想以上に早く到来しそうです^^;

既に3次ロットの生産の予定を立ててはおりますが、前回同様、生産にはある程度の月日が掛かります。

Magnusバレルの方、気にして頂いているPlayerさんは、お早めにオーダー頂ければと思います><

なんか急がしているみたいでスイマセン^^;

でも、本当に在庫ヤバイです・・・・。

Magnusバレルページ

Magnusバレルの紹介ついでですが、

Magnusシリンダーと専用のMagnusピストンヘッドの方、是非併用してみてください!

ボアップ+内径6.23mmの効果は実感してみてください^^

Magnusシリンダー

Magnusピストンヘッド