Magnusバレル 好評発売中!

Magnusバレル 好評発売中!

Magnusバレル商品ページ

昨日の夕方から、ようやくORGA WEB SHOPのサーバー会社のトラブルが改修し、今まで通り運営を再開できました^^

先週末から昨日の夕方までの約3日間、SHOPが止まっていた訳ですが、SHOPが動き出した事もあり、Playerさんからの注文が一時的に殺到して、今日1日はテンテコ舞でした^^;

もう既に多数のPlayerさんが2ndロットのMagnusバレルを利用頂いているんですが

今回 新規に追加加工したスリットへ「これい〜ね!」という言葉を沢山頂けてます^^

本当良かったですicon06

中には「この加工が入ると、ORGAさん仕事なくなるんじゃね??」 という意見もありましたが・・・・

でも良いんです!

技術を開示していかないと、その技術を保持しようとしてしまって、次の「良い事」を発見できないんです。

だから、思い切って加工をいれました!

次の目標は、今回の追加加工が入った状態で、さらに良くする為の対策を考える事です。

このバレルは、Magnusシリンダー+Magnusピストンヘッドの併用で、ほんと綺麗に良く飛びます^^

ロングシューティングでは定番のパーツチョイスになってきていますが、ノーマル電動ガンへの導入や、機構的にパーツを強化できない銃(89式など)への集弾性を向上させたワンランク上のカスタム銃として、Magnusバレルを導入するPlayerさんも多いです^^

特に安価な中華電動ガンの最近の傾向として、メカボックス内の精度は大分良くなりましたが

インナーバレルの

・引抜技術

・加工技術

は、まだまだです^^;

これが良くなると、弾詰まりや弾の散りが軽減され、発射性能が良くなるんですけどね^^;

それだけ、インナーバレルって大事なんです★

あ!インナーバレル繋がりでの話しなんですが、まだ折衝中なんですけど、海外メーカーからオファーがあって

新作銃のインナーバレルをORGAが製作して、OEMするかも知れないんです^^y

今、見積もりと試作中です。

内径は6.23mm以下なんですけどね^^

6.23mmでもOK?と聞かれましたが、断りましたwww

この件、またUPしますね★

chao!!