地球どうなる??

こんばんわ★ORGA teruです^^

今、Dboy SCARのハイサイクル造ってて、ふっと思ってBlogUPしました。

銃やカスタムとは全然関係ないんですが・・・・

宇宙だの

火星人だの

フォトンベルトだの

2011年10月だの

大好きなんです^^;

僕自身、特質サイエンスの知識がある訳ではないんですが、最近のCATVでの放送(ディスカバリー等)を見ていると

昔は

「異性人はいるのか?」

「UFOか????」

的な東スポチックな内容が多かったのですが、最近の放送内容・・・ヤバイですよね(僕だけか?)

完全に地球外生命体が存在する事を前提に、今後地球に起こりえる「問題」について

どう対処していくべきか?

という内容に摩り替わってきています><

NASAでは、自社の社員や家族向けに 「災害に対する準備を早急に行う様に!」との社内文章が発令されたと、公式に発表もあったみたいです^^;

地球は、周期の問題で、フォトンベルトという周期に入る様で、あれこれ噂はありますが、そうとうマズイみたいです・・・。

このカテゴリーで発見した事UPしていきますので、興味のある人はカラんでください><