MASADA HOPチューン

MASADA HOPチューン こんばんわ★ORGA teruです^^ 今日、作業したMagpul MASADA HOPチューンです! ※HOPのみチューニング(Magnusバレル導入済み) 先に業務連絡をいくつか・・・ ---------- #イノカツ発送の件 本日 WebShopの方でInokatsu2011を注文頂きましたPlyaerさん!ありがとうございます。 SHOPメールよりご連絡させて頂きましたが、戻ってきてしまっておりましたので、この場にてご連絡いたします。 商品到着予定が13日という事で、着日指定にて発送致します^^> 発送完了しましたら、改めてご連絡させて頂きます! #明日1日休業 明日、親類関係の所要にて1日休業とさせて頂きます。 #来客について 本日、21:00くらいから岡山県フラットエアソフトさんのスタッフの方々が作業場に遊びに来ます。 メールの返信等、若干遅れるかもしれません^^; ---------- さて、MASADAに戻ります^^ 今回はHOPチューンのみなので、取り急ぎフロントを取り外します。 既にMagnusバレルが導入済みだったので、HOPチューン用の加工3点をMagnusバレルへ施工します! この加工を行うと!!!! だれでも簡単に 完璧な面HOPが造れる 様になります^^y この新加工ですが、今生産しているセカンドロットのMagnusバレルには標準で採用しますので、詳細は改めてUPしますね! じゃ〜ん★ 詳細は未だ内緒です^^ お次は、なまずをHOPアームに取り付けます。 MASADAはこの型ですy なまずだけだと、HOPの掛かりが甘いので、0.5mmのゴムシートを面の部分に貼り付けます! 新Magnusバレル+なまず で完璧な面が作れます^^y