マルイ L96 Magnus

マルイ L96 Magnus

----告知----

7/31〜8/2まで臨時休業致します。

月内〜8月頭までに発送のカスタム依頼につきましては、7/30までに発送致します★

WebShop商品発送につきましては、日曜〜月曜に注文頂いた分は、月曜にTAKAの方にて発送致します。

2日火曜につきましては、休業となりますので、水曜対応となります。

By ORGA teru

-----------

どうもORGA TAKAです。

先日作業しましたL96のMagnusカスタムです。

ストックと分解された状態で預かりましたので全体の画像がありません^^;

もうすでにPDIのトリガーに変更されておりました。

では早速作業にはいります。

まずはトリガーを外します。

アウターバレルもPDI製です!

かっこいいですね^^v

シリンダー部分とアウター部分を取り外します。

シリンダーを取り出します。

シリンダーヘッドを外し中のピストンを取り出します。

スプリングをL96用Magnusスプリングに変更します。

シリンダー内及びピストンのOリングを洗浄しシリコングリスでグリスアップです。

グリスアップが終わったらシリンダーを組上げます。

アウターバレルからチャンバーを取出します。

チャンバーからバレルを外します。

もちろんバレルはMagnusバレルです^^v

HOPラバーを面HOPの「なまず」に変更します。

トラブル防止の為パッキンも新しいものに交換します。

試射をくり返しながら弾速を規定内にする為にバレルの長さを調整します。

インナーバレルが短くなるとアウターバレル内で弾が当たってしまうので

インナーバレルの外側にアウター管を作ります。

アウター管はインナーバレルの根元からサイレンサーの先端部まで通します。

はい!

組みあがりました。

全貌はこちらになりま〜す^^v

パイボッド装着のDEのL96!!!

スナイパーライフルって迫力ありますね。

BoltActionMagnusは、電動ガンでは届かない距離の相手にもHITを狙えます。

これが究極の快感ですね〜〜〜v^^v