Recording

Recording

こんにちは★ORGA teruです^^

ここ数日バタバタでメールの返信が遅くなっていてスイマセン><

昨日は、ギターRecordingに行ってました。。。

ORGAの運営とは別に、コンポーザーとスタジオミュージシャンという仕事をしています。

今回は、芸能系の事務所からデビューする新人女の子バンドのレコーディングです!

↑↑写真は、エンジニアのC-VEさん(シーベ)

テルマやAIちゃんなどもやってます^^

今回の僕の仕事は

・ギターアレンジ+レコーディング

・バンドアンサンブルアレンジ兼ディレクションです。

Dr , Bass , Gt 各3曲を1日で録るので、タイムスケジュールは相当タイトでしたが、キッチリ進行させてなんとか昨日中に終らせる事ができました。

ギターのアレンジと音入れもバッチリ仕上り、一段上のクウォリティーになったと思います。

ここ2日程、このギター仕事で若干時間を取られてしまったので、今日からガッツリ作業です!

---報告事項---

To Iwasaki

L96とVSR Magnusの方、作業のほぼ終了し、最終の初速調整をやってます^^

To Hori氏

JP コンプリ製作中です!---------------