Ω テスト SYSTEMAメカボックス

ORGA 耐久テスト^^

暑いっすね〜TOT ORGA teruです★

ここ数日、ろくにBlogがUP出来なくてすいませんTOT

作業が先行してしまっていました^^!

さて、この間、SYSTEMA BlackVersionの耐久テストに行ってきました。

SYSTEMA BlackVersionの記事はこちら

テストで使用した銃は、ORGA Daniel M4です。

SYSTEMAの方では、M150とかのコンプリートを出しているので、テストでは、M140を導入して、約3000発くらいフルストロークしてきました!

結果は、クラック一つありません^^y

昔からシルバーのSYSTEMAメカボックスは、同じスプリングで2ゲームくらいで頭が飛んだ事がありました!

このBlackVersionの方であれば、多少 負荷の掛かるセッティングができますね^^

M140 + Magnusバレル150mm(7φドリルで130mmまで中抜き)

+ORGA HOP Tuneで、計測60mくらいでした^^

発射音は、さすがM140

ナイス爆音ですicon22

Black Versionは、現在在庫切れ となっていますが、もう何日かで再入荷しますので、改めてBlogにUPしますね^^

Magnusバレルの在庫状況ですが、ここ2日間くらいで、問屋さんへの出荷が続き、もうそろそろ在庫ヤバイですので

お早めにお願い致します^^;

ORGA Magnusバレル

今日は、これから問屋さんと新宿エアーボーンに遊びに行ってきます^^

午後〜夕方には戻りますので、緊急で何かありましたら

ORGA携帯にご連絡ださい^^

ORGA携帯 : 080-5040-4493

出られなかった時は、折り返します^^