ATVとゴーヤ

ATVとゴーヤ おはようございます^^ ORGA teruです★ 今日は、7時台起床で、商品発送をやってました! メール返信の方、遅くなっていてすいません。。。 本日も順次返信させて頂きます! 一昨日から 久々の熱中症になりました^^; しかも作業場でface07 今、ORGA Takaと2人で運営をしているのですが、2人とも 「なんか体に熱がコモって、だるいよね〜・・・・」 「頭も痛いし・・・」 そして、昨日 熱中症という事が判明しましたw 室内でもなるんですね!熱中症・・・。 作業場は、小さいクーラーはあるのですが、直射日光の為、なかなか冷えず、「ムワ〜」としている状態ですTOT そんな中で作業をし続けているからでしょうか・・・気がつかない内に熱中症になってましたw そんな、熱中症対策として!ゴーヤカーテンを導入してみました^^y まだ、苗の状態ですがw このゴーヤ君が力を発揮してくれるのは、いつの事なんでしょう^^; ウチの嫁さんは、ガーデンニングとかが好きで、去年の庭先でゴーヤを育てていて、大収穫でしたw 今後、作業場に遊びに来てくれたPlayerさんへのお土産は、しばらくの間・・・・ 残念!ゴーヤですw 皆さんも熱中症には気をつけてくださいね! そして、先日UPしました CorePiston! 僕個人としては、こういう使い方をしています^^y フライスで、肉抜きをして、軽量化を図り+Magnusピストンヘッドです★ っていうか、今、気がついたんですが CorePistonの商品ページの見出しが ------------- SuperCorePiston for Power Setting & All AEG

現存するメカボックスの中でも最高精度! SYSTEMA Black Version

ORGAでも愛用し続けている、最高のピストンです。 ------------- なんのこっちゃw 昼ぐらいまでに直しま〜す^^;