作業作業作業!

作業作業作業! こんにちは★ORGA teruです^^ 今日は、暑いですねTOT さて、昨夜から今日、明日と鬼の作業スケジュールです。。。 メール頂いているPlayerさん方・・・返信遅くなっていてすいませんTOT ちゃんとメール見てます! 一昨日UPしたBoltActionMagnusコンプリート販売の告知後、既に20本以上の予約を頂戴して「ふ」と気がついたのですが・・・。 対応しきれるのだろうか???^^; ボルトの予約は一旦締め切るかもですTOT いつもUPしている「作業待ち」ですが、これご新規さん分なんです。 Retuneや仕様変更、ちょっとした修理などは掲載していないんです。 それらを含めると、全体で2.5倍くらいの作業数となり、その中に、Boltコンプリが20本以上追加されることが決定になっていますので、テッパンでヤバイ事になりそうですTOT という事を考えて、今の段階から巻きまくり作業をやっています! 昨夜UPした SYSTEMA BlackVersionも さすがSYSTEMAですね^^ 15個仕入れて、残り2つです^^; 今日、13個出荷しました。 でも、なんででしょう・・・・発送して数が減っていくと何故か「悲しい」んですよねface07・・・ちょっぴり。。 多分、自分が「好き」なパーツを仕入れてるからなんだと思いますが・・・。 なんか変な感覚ですw 残2が無くなりましたら、暫く入荷しないかもしれませんので、お早めにお願いします★ 商品の話ばかり続いてしまい恐縮ですが 好評頂いているMagnusバレルの方、いよいよ現ラインナップが残10個を切ってきました! 次回ロットの生産の話は始めていますが、時期的な物なんでしょうね・・・。 初回よりも納期が掛かるとの事でしたTOT 順番待ちで生産に入り、製品検査後にORGAへ入荷〜パッケージングをしてると・・・ お盆くらいになりそうなんです(大泣き) 販売ができないのも辛いんですが、がチューンテストできなくなるのも辛いですTOT 今残っている在庫も、今月中には危なくなると思いますので、お早めにお願いします。 ・・・・なんか、いつも 「お早めにお願いします」って言ってる気がする・・・・^^; もっと沢山 造れる様に頑張りますね^^>