ラスト6本!Magnusバレル363mm

Magnusバレル おはようございますicon14 ORGA TAKAですface01 ご愛好頂いてます内径6.23mm Magnusバレルですが、人気の363mmがラスト6本となりました! 120本製造したのですが、電動のラインナップの中では一番早くなくなりそうです。。 ORGA = ロングシューティング と思われがち(間違ってはいないですけど)なのですが、ライトチューンのPlayerさんにも好評頂いてまして、長物のMagnusバレルが結構出てるんです! 次世代のカスタムパーツとして、最近発表しました Axisスプリング for 次世代Magnusバレル363mmの相性は非常に良く、SOPMOD M4を所持しているPlayerさんに人気ですface02 ORGAパーツを使っている殆どの人が、G&Gやマルイさんの0.25gバイオを利用していますが、25クラスの弾だと、やはり弾道は非常に綺麗ですicon22 Magnusバレルを利用しているPlayerさんからの声ページにも頂戴している様に、100%に近いPlayerさんから「変えて良かった」と言って頂けていて、本当に良かったと思いますicon01 Playerさんからの声ページ 363mm以外も260mmなんかも残り10本となっていますので、ご興味頂いているPlayerさんはお早めにオーダー頂ければと思います。 今後ともORGAを宜しくお願い致しますface02 ORGA WEB SHOP