機材強化!

こんばんわ★ORGA teruです^^

今週入ってから、1歩も外に出れてませんTOT

チューン作業はもちろんなんですが、作業場の改装をやったり、新しい機材が届いたりなどで、缶詰になっておりました。

今週から仲間入りした、旋盤とフライスです!

といっても、まだまだ治具や刃物が足らないので、早速発注しました!

依頼頂く内容や、これからORGAが取り組むパーツ加工上、必要となってきましたので導入しました^^y

僕自身は、旋盤やフライスはあまり詳しくは無いんですが、ここ1ヶ月くらいバックヤード業務を手伝ってもらっている兄弟(兄貴)が工業系の人間なので、治具設計や開発しているパーツの図面製作など助かってます!

パーツ加工面では、既存メーカーさんの技術者さんから比べると足元にも及ばないかもしれませんが、そこは根性と努力で精度を高めて行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!

バレルやチャンバーなどあれこれ楽しい時間の始まりです^^y