レポ 新フィールド ホワイトベース

新フィールド ホワイトベース レポ おはようございます★ 昨日は、新フィールド ホワイトベース(WB) 千葉県白井市根7−1 へ行って参りました! 結論から先に書いてしまうんですが、楽しいです!WBは^^ フィールドマスターの伊藤氏曰く、「まだまだ手を加えたい所は沢山あるんですよね〜」とのことで 僕も、初っ端の1発目のプレなので・・・・と思っていたのですが、しっかり出来てましたw 特に気に入ったのが、シューティングレンジとして使える部分が3つあり 一つは、40mレンジ 一つは、距離認識色がついている60mレンジ 一つは、70mは取れるロングレンジ ロングシューティング電動ガンやボルトアクションには嬉しい環境です! フィールドは、タンカンを一切使わず、伊藤氏の拘りで、全て自然の木(ご自分の土地の木)で造っていて、セーフティーなどは「木の香り」が漂う清清しい環境です。 ORGA & Bigout ブースです★ 今回は、WB × 2SHOP(ORGA & Bigout)のプレでしたので、おなじみの顔ぶれですね^^ フィールドの感じですが、50人くらいの貸切だと、面白いと思います。 ナイスですface01 以下、フィールド内の風景です。 仕事してる・・・フリw ここは、スナイパーやロングレンジカスタムには美味しいポジションが沢山ありますw お!伊藤氏w ラインが浅いすw