開発!ORGA新製品★

おはようございます★ORGA teruです^^ ここの所、超タイトスケジュール+体調不良でなかなかBlogが更新できませんでしたTOT でも、好きな事をやらせてもらえているので、弱音を吐かずに頑張ります! さて、表題の「開発」ですが、完成した訳ではなく、途中経過です^^y 何を造っているかは・・・・まだ内緒なのですが、今回の製品も自分的に 「あったらい〜な〜」と考えていたパーツでして、きっと皆さんにも喜んで頂ける物だと思いますので、楽しみにしていてください! あと、近日に次世代用のAxisスプリングを発表しますので、またBlog UPしますね^^y 市販のスプリングと比較すると、一番テンションが強い部類に入ると思いますが、Magnus for 次世代よりもレートが下がっていますので、サイクルやセミの切れを落とさずに、もうちょいパワーが欲しい時などに最適なスプリングです^^ チューナー仕事をやっていて、作業の中で 「あ!これあったらいいな〜」 とか 「このパーツがこうだったらな〜・・・」 とか結構アイデアは溜まってるんですが、何分 製図などは不得意な物で、業者さんと打ち合わせするにも大分時間を要してしまっています^^; でも、今お付き合いさせて頂いている業者さんは、図面を起こしてくれるので、本当助かってます! 今、製作しているパーツ以外にも、ラインナップの候補が固まって来ているので、これからも良い商品を出して行ける様に頑張ります! あと、先日より在庫薄になっているMagnusバレルですが、二次生産の準備を開始します! ですが、新管引き抜き〜加工〜仕上げ〜梱包完了まで、約2ヶ月掛かってしまいますので、現在の勢いですと、またバレル在庫無し状態が始まってしまいます^^; 現時点で、150mm〜260mmは50本くらいづつあるんですが、363mm〜Bolt430mmまでは、30本切っていて、Boltに関しては10本切っています。 Magnusバレルをご検討頂いているPlayerさんは、お早めにオーダー頂ければと思います。 ORGA WEB SHOP そして、今週は作業に没頭します! 現在、ちょいちょいBlogに掲載している作業待ちリストは、新規分掲載となっていて、メンテナンスや仕様変更等の、2回目以降のオーダー内容については、掲載してないんです。 ※内容によっては、掲載してる場合もります。 掲載している銃の半分くらいが、今週末に掛けて作業を終了させる予定となっています。 忙しいからこそ、初心を忘れずに、ミスに注意です! それでは、今日1日 がんばります!