M7A1 KingArms ORGA Magnus

M7A1 KingArms Magnus ORGA teruです^^ 以前作業分のUPです。 話は一旦変わりますが、放射能の問題 けっこうヤバくなってきましたね・・・。 タバコ産業の方も、出荷停止になると先程ニュースでやってました。 僕の知人からは、雨が降ったら2日間は水道の水を飲まない方が良い とのことです。 水道局の人が言ってましたTOT 汚染された水・・・・日本も水が飲めなくなる日がくるのでしょうか・・・・。 さて、上下分解です。 KingArms強化メカボックスは、精度が高くて好きです^^ メカボックスを開けた所、下記の通り スプリングガイドが破損してましたTOT ORGA 手持ちのガイドへ変更です^^ 既存グリス等、洗浄します★ ギアも洗浄です。 洗浄が終わったら、シム調整を行います。 シム調整が終わったら、WAKOSでグリスアップです。 おっと!テフロン線に変えるの忘れてました^^; これからテフロン化です。 配線もキレイに納まりました! シリンダーは純正からMagnusシリンダーへ変更です。 ノズルは、でんでんむし M4用を採用 ピストンは、耐久性を考慮しメタルピストンへ変更。 全体を組み付けたら、メカボックス側のチューンが終了です。 グリップエンドの配線もキレイになりました^^y あとは、チャンバー側のチューンとMagnusバレルを導入して終了となります★