M14 SOCOM Magnus

M14 SOCOM Magnus

おはようございます!

今日は良い天気ですね^^

先程終了した、M14 Socom Magnusの作業UPです。

※納品済みで未だUPしてない銃が10本くらいありますので、追ってUPしていきます!

--PR--

Magnus Tune for AEG ページの方、更新しました!

-------

まずは、メカボックスのユニットを取り出します。

メカボックスオープンです。

既存構成は

・ライラ EG強化ギア Ver7

・ライラシリンダー

・ライラ ハードピストン

・メタル軸受け

・SPは、たぶんAngelですね。

です。

全体を分解してメカボックスの洗浄です。

メタル軸受けが固定されていなかったので、しっかり接着します!

軸受け固定完了です。

次は、シム調整です★

made in Japanのギアは、シム調整が楽です^^

シム調整が終わったら、WAKOSビスタックでグリスアップです。

次は、シリンダーの準備です^^

もちろんMagnusシリンダーです。

シリンダーはWAKOSシリコングリスで!

ピストンは、メタルピストンへ変更です。

元のライラピストンは、ピストン中間4枚が欠けていました^^;

ピストンヘッドを取り付け(ネジロックも使います)したら、準備完了です。

メタル歯に軽る〜くビスタックを擦り込んでおいてあげましょう!

ノズルは、元はパカ山さんのがついてましたが、純正に戻します。

全体を組み付けたら完了です!

次は、配線の交換です。

KITBOYが着いていましたが、今回は撤去してテフロン線で敷き直しです。

テフロン線は、いつも100m巻きで買うんですが、2月に買ってきたのが、そろそろ無くなりそうですーー;

配線もバッチリ綺麗に仕上がりました!

テストドライブも良い感じです^^y

あとは、チャンバー側の加工とMagnusバレルを導入+加工して作業終了です!

昨日UPした Julietもヨロシクです^^

《作業中、作業待ち》※順不同

・Hamaog氏:ICS クリアM4 ハイサイクル

・Ohir氏:A&K SR25K Magnus

・Yamam氏:M7A1 Magnus

・Yamam氏:次世代M4 Magnus

・Hase氏:次世代 M4 Magnus

・Sho氏:VFC635 ORGA ハイサイクル

・Suz氏:M14メンテナンス

・Sait氏:次世代CQB-R Magnus

・Dobas氏:HK416 Magnus

・And氏:VFC AK104 PMC Magnus