仕入れORGA

スイッチやらハンダやら仕入れ^^

こんばんわ★ORGA teruです!

先程、秋葉原の仕入れから戻りましたy

いや〜寒いですね!外・・・。

今日は、チューンに使う部材が無くなり掛けていたので調達に行ってきました。

今回のメインはコレです↑↑

そう、マイクロスイッチなんですが、右の大きいのがMinimiなどに利用されてる奴で左のが、超チッチャィVersion”!

従来のスイッチってあまり好きじゃないんですよね〜・・・・

という事で、マイクロ化+高レスポンス for Ver2 & Ver3の試作用に買ってきました!

これだけでも使えるんですが、ここに +α をする事で、LiPo11.1v+No FETでも一生スイッチが焼けない回路が作れるかもです!

これ出来たら活気的じゃないですか??

まぁ、僕が「あったらい〜な〜病」がまた始まったわけで・・・・w

出来たら、Blogに公開するので、皆さんもチャレンジしてみてください!