プレゼント★USTREAM視聴者プレゼント発送!

プレゼント発送^^

USTREAM視聴者プレゼント!

こんにちは★ORGA teruです^^

先日、放送したUSTREAMの視聴者プレゼントをこれから発送します!

当選者の皆様、遅くなってしまってすいません^^;

てか、放送の中でも話したんですが「袋詰めが超〜大変ですwww」

放送の内容はハイライトでご覧頂けます^^

↓↓さて、先日UPしましたModifyの新チャンバーですが、既に在庫2個となってしまいました^^;

気になるPlayerさんはお早めにお願い致します。

お求めはSHOPの方で出来ます^^

今日は、これからM14の続き作業です!

昨夜、メカボックス側のチューンは終わっているので、HOP周りとMagnusバレルの導入&調整をして作業終了となります!

チューンの内容は後ほどUPさせて頂きます^^