イノカツ 質感ヤバイ!!

イノカツ M4 on M203

こんにちは★ORGA teruです^^

ヤバイかっこいいイノカツを見つけたので、UPしました!

フラットエアソフトさんというSHOPに掲載されているんですが、リアル系の銃を主に扱っているSHOPさんで、その質感はかなりカッコイイです!

あと、1〜2ヶ月すると、日中の気温を暖かくなってくるので、今年はガスブロM4も面白いかもしれませんね!!!

やっぱリアル系は、「ほんとにそれが好き」なSHOPさんが手を入れると、クウォリティーが非常に高くなりますね!

さて、今日は皆さんゲームでしょうか?

僕は、日中から夜に掛けて、今日は半休業を取っています^^

久々に あえて「今日は何もしないぞ!」と決めて無理くり休んでます・・・が、たぶん昨日から弄り始めたORGA サイレントカスタムM14の続きをやってしまうと思いますが・・・・。

USTREAMも沢山の方からコメントやご意見などを頂けて、次回の放送の意気込みも増して来ています!

チューナー業をやっている傍ら、どうしてもマニアックな話になってしまいがちなのですが、見てくれるPlayerさんが楽しんで頂ける様、工夫して行きたいと思いますので、色々とご意見も頂戴できればと思います!