M60とL85

こんにちは★ORGA teruです^^

昨日は、久々に1日 休暇を取りました!

好きな事をやらしてもらっているので、ストレスとかは無いんですが、作業に没頭しすぎて、ついつい寝不足がちになってしまうので、1発ガツンと寝ないと、体力的に持ちません^^;

しっかり寝たせいか、今日は体調バッチリっす!

さて、この間入荷しましたM60とL85ですが、忙しさのあまり全然UPできませんでした^^;

昨夜、SHOPの方へUPしましたのでご覧ください。

商品ページはこちら

一緒に入荷したMk43は、BlogにUPした瞬間に売れてしまいました^^

とりあえず、両銃とも1本づつしかありませんが、直近でまた発注を掛けますので、「売り切れ」になってしまっていても、メールなどで声を掛けてみてください!

《作業中、作業待ち》

・Ko氏:マルイ L96 ボルトアクションMagnus

・Wa氏:PDW Magnus

・No氏:A&K MK43 Magnus

・Na氏:次世代CQB-R Magnus

・Mi氏:次世代SCAR Magnus

・Do:M14 EBR Magnus

・Yam氏:次世代M4 Retune

・O氏:M14到着待ち Magnus

・Wak氏:Socom M14 コンプリMagnus

・Wak氏:Galil Retune

・Wak氏:リアルソードドラグノフ Retune

・Wak氏:M249 Retune

・Wak氏:APS AK74 Retune

・Ki氏:次世代 M4 入荷待ち

・Su氏:M14 Life対応ストック加工

・Si氏:クラシックアーミーSA58 チャンバー待ち

・Oga氏:次世代 M4 作業待ち

《作業終了》

・Ya氏:次世代レシー Magnus

・Ko氏:東京マルイ M14 Mgnus

・Ya氏:次世代レシーMagnus

・Su氏:SR-16 Magnus