バレル予約について

こんばんわ★ORGA teruです^^ 明日のBigoutさん主催のデザート+BASEのゲームの準備の為、My Daniel M4を調整しています^^ 今回、僕はゲームに参加するよりも、ORGAブース番の方が多そうです^^; Magnusシリンダーや、なまずなど、たくさん持って行きますので、会場でご一緒したPlayerさんで興味が御座いましたら、気軽に声を掛けてください^^y あと、My Daniel M4 ですが、試射DEMOという型でシューティングレンジ用で貸し出し致します^^ ・Magnusバレル ・Magnusシリンダー ・Magnusスプリング(近日公開) ・ORGA HOPカスタム の仕様になっています★ あと、事前予約発表待ちのMagnusバレルですが 現在お世話になっている業者さんが、年末の忙しい時期にも関わらず、無理頂いて、なんとか年内リリースできそうです! 従いまして、今週末までに事前予約スタートが出来そうです! 初回ロットとしましては ・ショートアウター用(182mm)「G&Pクラッカー等」   |- ¥6,580 ・10.5incアウター用(260mm)「次世代CQB等」   |- ¥6,780 ・14.5incアウター用(363mm)「M4A1,AK47純正長 等」   |- ¥6,980 ・M14 用 170mm   |- ¥6,580 ・その他、個別オーダー分 少々 となりそうです。 予約スタートの段階で、即売り切れになると思いますが、業者さんの方が追っ付け制作を同時にして頂いてますので、直ぐUPできると思います! ですが、発送が年明けになるロットもあると思いますので ORGA Blogの読者登録を行って頂ければ、最短で事前予約開始のご案内を送りできると思います! ここの所、物凄く冷え込んでいますので、皆さんも風邪には注意してくださいね!