MP40続き★ORGA メンテナンス

おつです★ORGA teruです^^

今日のお昼は、カレーですか??icon28

そろそろ、午後のフィールドインの時間ではないでしょうか?

くれぐれも怪我だけはしないようにしてくださいね!

さて、先程からはじめたMP40のメンテですが、メカボ側が終了し、チャンバー周りのチェックをしています。

箱だしの状態で、ドライブさせたら弾が詰まったので「あれ?」と思っていましたが、理由はココにあったみたいです^^;

パッキンが完全に逝ってしまっています。

チャンバー自体の組み付けも甘かった様なので、改めて見直しますy

今日も、気温が低いので、ゲームで汗をかいたら、極力、代えのインナーシャツなどに替えてゲームを楽しんでくださいね!

風邪には注意ですface02