M249ハイサイ★ORGA ハイサイクル

A&K M249 Minimi

おはようございます★ORGA teruです^^

今日は、朝からA&K Minimiのハイサイクルチュ〜ンをやってます^^

このM249は都内のSHOPから回ってきた物なのですが、メカボックスを取り出してみたら・・・・

なるほど!回ってきた理由が解りましたicon10

メカボックスを固定するネジの内、6本が

・ネジ山ナメリ

・ネジロックで鬼接着

これじゃ〜開きませんface07

これから、ネジ山をドリルで飛ばします!

【進捗状況】

・VFC SCAR Magnus 発送しました

・マルイL96 Magnus 発送しました

・A&K Minimi ハイサイクル 作業中

・A&K Minimi メンテ パーツ探し中

MP40 メンテ 届きました

・パラライカ メンテ 届きました

・マルイ AKメンテ 順次対応します。