オク?ORGA

こんにちは★ORGA teruです^^

ようやく、全国的に涼しくなりそうですね!

東京は、生憎の雨ですが、非常に涼しいです★

今日は、本日出品したヤフオクのご紹介です。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/orga_inc

最近、色んな物が溜まって来てしまっているので、ちょこちょこ出品しないと、全然片付かないんですTOT

意外と、勿体無い病を持っている性分なので、そろそろオモチャ箱を買いに行かないとマズイ状況になってます^^;

さて、今回の出品ですが

あれ? と思った方も多いと思いますが、音楽系の機材が出てたりしてますw

実は、そっち系の仕事をしてたりもしてたんですねicon10

俗に言う、スタジオミュージシャンってやつですww

Lipoやら、ブースターやら出てますので

お気に召す物があれば、是非どうぞicon06