陸上自衛隊「10式」戦車 写真特集

こんにちわ★ORGA TERUです。 最近、実業務が忙しくて、全然BlogがUPできません^^; さっき、yahooを見ていたら、陸上自衛隊「10式」戦車 写真特集というのが載ってましたので、掲載してみました! こんなのもあったので、お好きな方はどうぞ^^ そういえば、最近考えている事があって、これまでORGAでカスタムを行ってきた"流速" = ORGA Magnusの解体新書を発行しようかな?と思ってるんですが、皆さんはどう思いますか? そんなことしたら、ノウハウバレバレになるじゃん!という声も聞こえそうですが^^; 確かに、その通りなのですが、ORGA(僕として)として、儲かる為にチューナーをやっている訳ではなく、あくまで「Playerさんが喜んでくれること」を生き甲斐にチューニングをやっています。 Playerさんの中には、カスタムを依頼したいけど費用高いし・・・とりあえず自分でやってみたいな!と思うPlayerさんも多いと思うんですよね。。 僕も、電動ガンを始めた頃は「自分でやらないと気がすまない」タイプだったもので、そう思っている人も多いのではないかと思います。 そんな事をここの所考えていたら、一層の事、MagnusTuneをオープンにしようかな〜なんて思ったりしちゃった訳です。 もし、公開するとすれば ・なぜ弾が遠くに飛ぶのか?(理論) ・Magnusの内部 ・ロングシューティングを実現させる為のインナーバレルの形状 などを含めて、細部まで解説しようと思いますが、どう思います? ご意見など、頂ければと思います。