ユニオン夜戦

こんにちは★ORGA TERUです^^

昨夜に書いた記事をUPします★

土曜のPM19:00〜日曜AM5:00まで、デザートユニオンの夜戦に行って参りました!

ここの所、夜戦に参加していて感じたことは・・・・

ナイトビジョン欲しいicon06

さて、上の写真は、My Danielと戦友のトレポン2丁です★

このトレポン(特に一番奥の)は、かなりヤッテしまっています!

俺もトレポンほし〜な〜icon06

今回のゲーム面子は、僕の戦友数名と参戦させて頂き、メーカーの人やら雑誌の取材やら、僕の先輩のD氏(プロカメラマン)やらオレンジさんやら豪華メンバーでのゲームとなりました!

オレンジさん、初めて喋りましたが・・・・

良い人ですicon06

怖い人かと思ってましたww

さて、夜戦で朝までゲームということは?

もちろんBBQです!

もの凄い量の肉達が複数の鉄板の上で焼かれていました!

っていうか、焼いてましたw

僕はBBQの時、焼く係りが大好きなんですねicon06

今回の夜戦でも、ボルトアクションMagnusのL96を投入しましたが、1つ解ったことがあります!

この季節のスナイパーは虫との闘いですねTOT

でも、しっかりと60m近くのロングシューティングでバッチリHITを取りました^^y

スナイパー楽しいかもw