夜戦とG3

いきなり、タイトルと写真がミスマッチですが、一昨日の家族 in お台場で取った写真が良く撮れていたので、UPしちゃいました^^;

↑オウガ君です。

↓誕生日だった ひまり

ビーナスフォートにある観覧車は、シースルーゴンドラへicon06

そして、翌日はBigさんの「夕涼みゲ−ム」!

PM15:00〜PM21:00までという、昼夜のゲームです^^

今回、一緒に参加して頂いた、レッドショルダーアルカイダさん^^

そして、夜戦へ・・・

イベントとして開催された「くじ引き」では、一等が東京マルイのG3SASハイサイクルモデルw

最後は、先日より作業を進めておりましたG3SAS(従来モデル)のハイサイクル化です。

純正メカボックスを利用していましたが、グリップ装着のビスがダメになっていたことと、更なる強化性と精度を考慮しSYSTAMの7mm強化メカボックスに変更です。

このメカボは、僕も愛用していますが、世界一良いメカボックスだと思います。

強度では、G&PやKAなどの亜鉛合金の方が上ですが、精度についてはピカイチですね!

そして、更なる高ドライブを狙ってのEG-30000です!

本日、このパーツを組み込んで、作業終了となります!

【進捗】

・M14 作業終了致しました。メール送り致しました。

・G3SAS 本日終了となります。

ドラグノフ 先日発送致しました。

・次世代 G36 届きました。

・次世代 AK 本日より着手となります。

・MAGPUL M4 次番着手となります。

・PDW お預かりしました。