M14 Socom Magnus作業開始!

いや〜今日は良く働いてます!(働いてる感覚ではないですが^^)

お次は、M14 SocomのMagnusチューンです!

M14は、チューンするの好きですね!なんと言っても仕上がりの弾道が格段に良くなるのでicon06

今日は、ハマって作業しそうです^^y

フレームを外し更に、メカボ単体にしちゃいます。

メカボオープンです!

まずは、パーツ洗浄です★

軸受けも耐震接着剤でしっかり固定します!

続いてシム調性です★

お次は、SUPER CORE ピストンの加工です。

M14の場合、Ver2用のピストンは加工しないと使えません!

画像の黒く印をつけた所から内面を90度に切削します。

一通りパーツ系の加工が終わったので、全体要所をグリスアップします。

グリスアップも終り、メカボを閉じてから、軽くテストドライブですicon06

この後は、配線の交換を行って、今日の作業は終了ですね!

明日は、日中 久しぶりに新宿のエチゴヤさんに行ってきますw

次世代AKのレンチ買いにw

明日予定

・M14 - 作業終了予定

・G3SAS - 作業終了予定