M4 MAGPUL次世代

ここの所ちょっぴり忙しかったORGA teruです^^

本日、Playerさんから新たな次世代M4が届きました。

こちらもMagnusチューンの施工となります。

いや〜やはり次世代多いですね^^

5月6月の2ヶ月で、BlogにUpしてないのを合わせると15本目になります。

まだ、これから到着予定の次世代も数本あり、なかなかの人気ですね!次世代は★

でも、殆どの銃が、箱だしから利用している物が多く、対応年数が迫っているパーツが多いですね!

こうやって見てみると、次世代の「弱い部分」「気をつけないといけない部分」など、浮き彫りになってきます。

前回UPした前配線のテフロン変更を行った次世代も、タペットプレートの劣化で、最後までノズルを後退させることが出来ず吸弾不良となり、パーツ到着待ちとなっています。

次世代は、従来型のM4よりタペットが逝くのが早いですね^^

今日、届いた次世代は、もうちょっと後の作業となってしまいますが、気合入れて組んで行きます!