G&P強化メカボックス M14 ver7

M14

いや〜忙しくてなかなかBlogがUPできませんTOT

ORGA TERUです。

今日!ようやくYasu君が記事をUPしてくれましたicon14

是非!コメントなどしてあげてください!

何気に待ってますicon06

カスタムとは関係ないんですが、今日ヤフオクにG&P M14用強化メカボックスを出品しました!

在庫1点限りですので、宜しければご覧ください★

あ!ちなみに Yasu君はライフル系はもちろんですが

ハンドガンのカスタムスキルはヤバイですwww

僕も、いろんなSHOPやTunerのカスタム見てきましたが、彼が1番でしょうねicon22

とくにガバに関しては神www

色々聞いてみてください!

ORGA宛てのメッセージはYasuの方でも受信してますので、気軽にメッセージください!

今後ともORGAを宜しくお願い致します。