トレポン用 Gen3 マグプルマガジンなど再入荷!

ORGA AIRSOFTです。

 
本日も在庫切れになっていた商品の方が再入荷しております! トレポン関連の商品ですが、11月の頭くらいに新たな新商品を告知させて頂きますので、楽しみにしててください。 実物なんかも色々入って来てるんですが、撮影が間に合っておりませんで。。。。 近日に追ってUPいたします!
 
言わずと人気モーターです。SYSTEMA純正で良く起こる ローターの破損問題ですが、FCC G3.0モーターは殆ど起こりません。 また、新KUMIモーターの場合、モーターケースの膨らみが原因で、旧型のグリップ系が使えませんので、M16系以外のグリップを利用される場合には、お薦めのモーターです。

 

FCC P-mag style Gen3 マガジン

これは人気ですね~、、自分でもビックリしています。

前回までで100本くらい販売してるんですが毎回 即完売になります。

今回は その辺を見越して BK , DE 共に大量に取ってますので暫くは大丈夫かと思います。

 

余談なんですが、よくサードパーティのマガジンを使うと しっかり刺さらない という話がありますが、その場合の殆どのケースが、アウターバレルやアッパーをSYSTEMA純正以外の物を利用している場合です。 社外のアウターと純正アッパーを合わせた場合ですが、アウターの設計や個体差によってはチャンバーの位置がズレた状態(適正の位置にない)でセットされてしまう場合があります。

 

ORGAで組むときもそうですが、その辺を考慮して アウターのフランジ周りに調整を入れて組まないと、マガジンが刺さらなかったり、刺さっても給弾が悪かったりとの支障がでます。

まぁ、殆どのトレポンは問題ないと思いますし、SYSTEMA純正のアッパーとアウターであれば基本、なんの心配も要りません^^

マグプル トレポン マグプルマガジン トレポン
こちらも再入荷しています!トレポンのHOPをダイアルで調整できます。 トレポンホップ